2010年01月28日

五十路になった熟女たちの戯れ 2

「先におちんぽ、いただいていいでしょ?」

須美子さんが彼ではなく、私に許可を求め、
ゆかりさんを攻めるのに夢中になっていた私は、

「いいわよ!」

と気安くいったため、須美子さんは自分でバイブをはずして、
大股開きで彼を誘った。
彼は正常位で須美子さんのおまんこにちんぽをつっこみ、
がしがしと腰を動かしたの。

「あっ・・・すごい・・・硬くて奥まで当たってる・・・。」

うっとりとした表情で須美子さんが声を出す。
彼は須美子さんの脚を持ち上げて、
さらに奥までちんぽを入れていたわ。

「あふ・・・いい・・・いいのぉ・・・最高・・・。」

ぐいんぐいんと大きなスライドや小刻みのスライドで緩急をつけ、
ピストン運動を繰り返えされ、おまんこがよほど気持ちいいのか
須美子さんはびくんびくんとうねりだしてた。

「ああ・・・もうイく・・・イイッ!」

おまんこをしめつけて、須美子さんはイっちゃった。
彼はゆっくりとちんぽをおまんこから抜くと、
おまんこから白い精液を垂れ流したまま、
リビングの床にぐったりと横たわる須美子さんが
ひくひくと震えていた。
彼が女同士で絡み合っている私とゆかりさんに近づき、
ぐちゃぐちゃになっている二人のおまんこを観察された。

「すげーぐちゅんぐちゅんだな。」

ゆかりさんは我にかえったらしく、あえぎ声を我慢しだしたみたい。

「どっちから、ちんぽ入れられたい?」

「ゆかりさんから、おちんぽ入れてあげて。」

私は愛液まみれになったバイブを引き抜くと、
ゆかりさんのヒザから下りた。
彼は愛液をしたたらせ、
物足りなげにひくついている
ゆかりさんのおまんこに釘付けになってたけど、
ゆかりさんの横に座り、回復したちんぽの根元を手で支えて、
ゆかりさんに声をかけた。

「さあ、自分でおまんこにちんぽを咥えこんでくださいよ。」

ゆかりさんは彼のヒザに乗り、自分からちんぽをおまんこに入れた。
そして、自分で激しく腰をふり、あえぎ出した。
彼はたまに、ちんぽを下から突き上げながら、
ゆかりさんのおっぱいをもんだりして楽しんだ。

ゆかりさんが彼のちんぽでイッたあと、
さらに激しく下からちんぽを打ち込んで、
ゆかりさんの中にも、白い精液を放出した。
ゆかりさんの体をソファーに横たえて彼は、
バイブをおまんこに出し入れして、オナニー中の私に覆いかぶさった。
バイブをおまんこから抜かれ、代わりにちんぽを埋め込まれた。

「ああん。やっぱり、あなたのおちんぽ、最高よ!」

彼の首を抱き寄せながら、私は嬌声をあげた。
もはやなじみとなった私のおまんこと彼のおちんぽは、
ゆったりとしたセックスを楽しんだ。
posted by りくいるか at 23:08| Comment(30) | TrackBack(0) | 五十路の告白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PIZaPIZaHIza.NeT/fox/czd016m
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月22日 23:21

主婦3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://bem.chories.net/0sdpvd2/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月19日 04:58

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/g0uyfni/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:27
http://qawsed.info/art/284if86
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
Posted by 六兵衛 at 2010年06月02日 16:26

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kluphd4.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 21:38

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://wpmntlwn.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 20:22

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/lw6srs3/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 20:03

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0paqca9.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 07:27

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:22

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/n8iecm-/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 04:31

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/l345w85/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:03

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ar8jc90.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 06:45

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/bbevudc/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 02:37

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7ta4qyx.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 08:04

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://sqajn2c.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 06:46

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/-2x8wkc/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 06:24
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 11:38
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 20:41
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 00:51
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 09:00
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 11:10
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 19:21
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 19:22
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 01:19
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 17:44
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 15:58
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 01:53
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 10:26
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 14:18

この度は、相互リンク登録のお願いでご連絡を差し上げました。
当方では誠に勝手ではございますが、貴ブログをリンク登録させて頂きました。

準備が出来次第、RSSへも登録をさせていただこうと思っております。
まだまだ小さいブログですが
定期的に記事内でも記ブログを紹介させていただきますので
ぜひご検討をお願いいたします


用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。



ブログ名:抜けるAVアダルト速報 エロ総
URL:http://blog.livedoor.jp/erosou/
連絡先:kavz3ibi@yahoo.co.jp
Posted by エロ総管理人 at 2012年09月01日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139630408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

